« おはようございます☆ | トップページ | 体調不良の為 »

2008年7月30日 (水)

限界LOVE

限界LOVE
意味のわからない
タイトルにしてみた。

ちょっとギリギリチョップ的じゃない?

あれ?そんな歌あったよね?
Bzで。

なんか今、
普通に歩いてるだけなのに、
急に涙が出てきてとまりません。

何故だろう。。。

悲しいの?と聞かれると
そんなに悲しいことはないんだけど、
こりゃ、疲れ、たまってるなぁ。。。

前にも同じようなことあったんだよね。

そのときも心身の疲れが
たまっていたときだった。

なんか、アーティストっぽいね。あたし。笑。

ゆっくり寝なきゃ。

誰か、あたしを癒してーーー!!!

個人的には頭をなでてもらうのが好きです。

でも知らない人になでられると怖いです。

殿方になでられても怖いです。

よって、しょうがない、
U子になでてもらおうっと。

愛ラブゆーちゃーん!!

|

« おはようございます☆ | トップページ | 体調不良の為 »

コメント

U子ちゃんになでられて元気出たかなsign02
あんまり無理しすぎるなよ〜scissors
いつものあいらちゃんが一番だよhappy01

投稿: しょうです。 | 2008年7月30日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます☆ | トップページ | 体調不良の為 »