« キュン死に | トップページ | ラフォーレバーゲン初日 »

2008年7月16日 (水)

ごめんなさい

ごめんなさい
最近、全然コメント返せてない。

コメント返すときはPCから
じゃないと、できないんだけど、
(携帯だと時間かかりすぎるし、承認できないから)

最近は、ライブの準備、
フライヤーや、CDの準備
でめちゃちゃ忙しくて、
夜もあんまり寝てない状態。

相当睡眠不足で倒れそうです。
今日は寝よう。今日は寝よう。
と思いつつ、いつのまにか時間に。

今回のライブ、相当頑張る気持ちが強いらしい。


ほほほー。

そうそう、
ライブなんだけどね、ライブの映像がDVD化され、
しかも販売されることになっている。

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

(知らなかったー)

俺、買っちゃう。(〃▽〃)


みなしゃんも買って。いや、
俺買って、よかったら買って。

変だったら逆に買わないでーーーって

会場でCD売ってますので、そちらもぜひ
ご購入おねがいしますぅー♪


さて、今日こそ、早く寝る・・・ぞ。。。。

できたら・・・。


でも練習もするぞ!オー!!!!


YE------ d(゜∀゜)b ------S!!

|

« キュン死に | トップページ | ラフォーレバーゲン初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キュン死に | トップページ | ラフォーレバーゲン初日 »