« 友達100人できるかなー | トップページ | 興奮して »

2008年7月22日 (火)

ライブの報告4

そういえば、ライブ終了後、

司会のお二人に、

ランキングでいつも顔と名前をみていたのですが、

写真とぜんぜん違いますね。といわれた。

うーむ。どっちの意味だろう。。。

すかさず、かわいいってことですよね?

言ってみる。

TONOさん「あ、、、モチロンですよ。」coldsweats01

あいこさん「・・・・ニコニコsad

(゚Д゚)<どないやねん。オレ。

TONOさん「いやぁ、よくしゃべりますねー」coldsweats02

(゚Д゚)<どないやねん。オレ。

アイドルなのに。。アイドルなのに。。。。

物静かで、おしとやかなのに・・・。

18しゃいなのに。。。

たしかに、MCでは、

この曲は19歳のころ、作詞したものに、

最近曲をつけました。

19歳というと、今、18歳なので、

来年ですね。来年書く予定の曲です。と紹介。

オーディエンス、唖然。gawk

会社のおじ、いや、おにーさんからは、

「あいちゃん、会社にいるときと何もかわらないね。」

とお褒めの言葉。 (゚Д゚)

会社でこれでいいのか?俺?

いつも何か頼まれると、

「100万円!」と即効答えるあたし。

へへ。

なかなか優しいね。

安いもんね!

って、これ、ライブの報告やないやん!!!

そういや、報告!

あ、めでたくCDも売れ、夜ご飯食べれました。

ありがとーhappy01

|

« 友達100人できるかなー | トップページ | 興奮して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達100人できるかなー | トップページ | 興奮して »