« ニイさんに | トップページ | 酔っ払い(>_<) »

2008年7月 8日 (火)

結婚します!(´∇`)

って題名でみんなを釣ってみた。(〃▽〃)

mixiからだまされてついてきたみなさんゴメンー

うっそでーす。

マイミクのSUさんが、

このセコイ技をいつもやっているので(爆)

マネさせてもらいましたん。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

ライブの詳細ですdownwardright

渋谷EggManのライブイベント、詳細でました!

スカパー275ch、ドコモFOMA連動イベント happy01

☆Cheer Up Indies THE LIVE #8 GIRLS NIGHT☆

7/21(月祝)

OPEN17:30 START18:00~22:00

私が出演する時間は19時22分からです。

(TV収録の関係上、早まる可能性もあるので早めにきてね)

ぜひぜひ、遊びに来てくださーい。

地図:(http://eggman.jp/venue/access

料金 2000円/+1DRINK(500円)

スカパーのテレビ番組と連動した、ライブで、

合計10組のアーティストが登場します。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

当日、会場で、携帯電話を使用しての人気投票があり

その得票次第で、テレビ番組に出演することができます。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

なので、いままでよりもさらに応援お願いしますー!

よろしくお願いします。

(一人50票みたいで、全部あたしに投票してー!)

ちなみにその番組と連動したサイトで

オリジナル曲のWeb販売をしてるので、

チェックしてみてください。 downwardleft

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

ではでは頑張るので、

本当に本当に応援しにきてくださいね。

これるよって方は先にお名前くださーいlovely

当日券だと500円UPするので、

チケットとりおきしておきますheart04

当日キャンセルになってもOKなのでお気軽にっ

|

« ニイさんに | トップページ | 酔っ払い(>_<) »

コメント

釣りプラス宣伝!

フェアーじゃないなあ。
誰も釣られてないでしょ。

投稿: たかさま | 2008年7月 8日 (火) 19時00分

だ だ だ 騙されたぁ〜coldsweats01
でも 笑わさせてくれてありがとうheart02

投稿: イルカ | 2008年7月 9日 (水) 00時52分

これから一生お願いします。
ぺこり!!

投稿: syouです。 | 2008年7月11日 (金) 21時16分

>たかさま

だまされやがったな。Ψ(`∀´)Ψケケケ

>イルカ

同じこと、前にしたよねーwww

>syouです。

こちらこそ!ペコリー

投稿: Aila | 2008年7月18日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニイさんに | トップページ | 酔っ払い(>_<) »