« 楽屋だよー | トップページ | おやすみなさい »

2008年7月21日 (月)

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪
写真はAkiさん

いやぁ感想ありすぎるので
とりあえずお礼☆

思った以上にお客様きてくれて
なんか気持ちがすごく楽で
歌に集中して歌えたよ♪


初めてのオリジナルの評判も
すごくよくてうれしかった☆☆☆


なにより
でっかすぎる大好きな
かすみ草の花束を頂いて
始まる前にウルウルです


みなさんあってのアイラです☆
本当にありがとうございました。
きてくださった方々に
きちんとご挨拶する時間がとれず
申し訳ありませんでした。


またぜひ応援にきてくださいね♪

|

« 楽屋だよー | トップページ | おやすみなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽屋だよー | トップページ | おやすみなさい »