« 甘い | トップページ | ライブのフライヤー »

2008年7月13日 (日)

まみこと練習☆

まみこと練習してきました。

あつくてあつくて死ぬ寸前になりながら

合流。

まみこはおねーたまのような格好してました。

セクシおねーさん。

って写真とりわすれたわ。。。

スタバでお茶しながら曲目を決め、

それからスタジオ(カラオケですww)に移動。

歌ってると頭が真っ白。

同じような気を出して歌ってるみたいで

そうすると、もっともっと大きな気が出て

魂が抜かれたようになる。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

死ぬ直前だよ。

歌っていいわ。

ゾクゾクするわーーー

まみことのステキなライブ、楽しめるものになっているので

是非こちらもきてね。

衣装も探しに行ってきました。

衣装もステキだよーーー!!!

衣装もエンターテイメントの一部だもんね。

おしっ頑張るぞ。

今日浴衣の人がたくさんいたよ。

お祭りかな?

今年は新しい浴衣を頂いたので

それを着てウキウキ花火大会にいこうと思います。

えーっと、どなたか一緒にいきませんかぁ。。。。??

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

|

« 甘い | トップページ | ライブのフライヤー »

コメント

ライブ楽しもうね~!!!

投稿: MAMiKO | 2008年7月13日 (日) 21時24分

花火大会に飲み会つきなら、のんべ仲間ひきつれて参加します。

投稿: 納豆菌 | 2008年7月14日 (月) 23時04分

>Mamiko

たのしもうたのしもう!!
衣装も楽しみだね。


>納豆菌

おお!参加参加!
たのしそうー

投稿: Aila | 2008年7月18日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 甘い | トップページ | ライブのフライヤー »