« ライブの報告2 | トップページ | 友達100人できるかなー »

2008年7月22日 (火)

ライブの報告3

昨日はたくさんの方がみにきてくださって

本当うれしかった。

若干名、ライブってこと忘れてた。

って人がいたけど。笑

それもまた、オモローってことで!

てか、忘れてたってなくない?普通。

ウケる。

しかも一人じゃないの。

忘れてた!!!ってメールきた。

私はすごい笑っちゃったよ。。。

感動したのは、

前日から当日にかけて、富士山にのぼっていた

のにもかかわらず、

その足で見に来てくださった方がいたこと。

そして、フラフラになりながら来たかいがあったと

言って貰えた事。

なきそうになったよ。

まじ、ありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でっかい花束から始まって、

手土産いらないですよーって言ってるのに

持ってきてくださった方がたくさんいて、

本当、顔みれるだけで充分、十二分にうれしいから

次回から手ぶらできてね。

兄さんからは紫の花束。

欲求不満っぽいってこと?笑

D1000059D1000058

きれーなり。バラしゅきー☆

そして、ぬわぁんと、

前職でお世話になり、現在社長さんのYさんから

アンドナンドのドーナッツ!(大好物)

そしてそして、

天才夫妻からもアンドナンド!(やっほーぃ)

この写真とってくれた、カメラマンさんからも差し入れ☆

あたしの大好きな焼き菓子!

D1000060

超おいしい!

みんなさぁ、太れってこと?

貰ったらあたし、全部たべますけど?

いいんですか?

あ、だめですよね。

おすそ分けしろってかんじですよね。。。笑

会社の方々もたくさんいらしてくれて

ありがとうございました。

律儀に彼と同伴できてくれたあたしのご友人様。

そして、渋谷に一人で行くのは恥ずかしいと

何度も言いながらみにきてくださった方、

会社のかわいい4人娘。

いつも応援に来てくれる方々、

具合悪いのに無理してきてくれた方、

本当に私のために時間や、お金を使って来てくれて

本当にありがとう。

その分を返していけるように

これからも本気で頑張ろうって思います。

いつもみんなに支えられてるけど

支えてあげる存在になりたい。

本気でそう思ってます。

まだまだ18歳、ひよっこの私だけど(あれ?しつこい?)

これからも頑張りますので

応援してね。

遠くから、応援してくれてるみなさん、

気持ちは心は届いてます!

いつも本当にありがとう☆

余談?なのかな、

かようあいこちゃん、かわいかったー

顔ちっせー。目でっけー。

TONOさん、カッケ!

今度会ったら無条件で抱きついてみよう。

うわって投げ飛ばされるかもな。うっしっし。

二人とも通りがかるといいにおいすんの。

さすがげーのーじんだな。

ってことで、

今日私は一日中、リセッシュ振りかけてました。

あ、それ消臭剤やん。

くさいのか?俺・・・。

|

« ライブの報告2 | トップページ | 友達100人できるかなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブの報告2 | トップページ | 友達100人できるかなー »