« ブツブツ・・・ | トップページ | ひゃあ☆ »

2008年7月29日 (火)

結果発表(☆∀☆)

みなさん、投票に、ライブ来場に、曲のDL購入に、応援コメント、
ありがとうございました!!!
一回前のお知らせで、
暫定二位だったことから、
今回こそ、一位になれるかも???と
うきうきしてたのですが、
(´・ω・`)ショボーンなことに、結果は6位でした。。。
1.Sweet Licious 
2.Smork Smack 
3.Risk 
4.躍動ZINGI 
5.sumray 
6.Aila 
7.粟村杏衣 
8.AKI 
9.春華 
10.高橋一平 
11.Sakie 
12.B-STONE 
13.凛々子ハーレム 
14.RINKO 
15位~244位は省略
しかしながら、244名のアーティストのランキングで
6位ということは、名誉なことだなって思います。
あたしは、チアアップのライブみにいったことあるんですが
(出演したものと別に)
かなーり、レベル高くて、本当にプロみたいな方がゾロンゾロンいて
その中で6位をもらえた自分をほめてあげたいと思います。
実は、今回こそ!って本気でいろんな人に
投票頼んだり、自分でも投票したりして、
今回にかける意気込みが強かったからこそ、
結構反動で (((´・ω・`)))しょんぼり、してました。
自暴自棄というか、もういいや、みたいな気持ちになったり、
卑屈にものを考えたり。。。
そんな自分になるぐらいなら、いっそのこと、このオーディションに
登録してるのもやめたほうがいいんじゃない?って
思ったぐらいです。
だけどね、いろんな人からメールやら、コメントをもらって
やっぱりがんばろうって思ったの。
がんばらなきゃバチあたるわ。って思ったし、
自分でも歌いたい!(UGAじゃないよ)
って強く思った。
今回作った新曲の手ごたえが結構あって
いい曲できた!って思ってて。
こうやって曲をうみだしていくことってかけがえのない
あたしの夢というか、生活だなって思いました。
だからこれからもがんばります。
いつもUP DOWNが激しくて、大変なあたしだけど
これからもよろしくお願いします。
新曲は8月にはレコーディングする予定なので、
サイトでDL販売ができるようになったらまた
お知らせしますね。
みなさんからの一言のコメントや、メール、電話が
こんなにも心にしみるものだとは思ってなかった。。。
本当にありがとう。
8月のMAMiKOとのライブに向けて
がんばります♪
ダンスのレッスンまでしちゃってるから
踊るあたしがみれるかも?
久しぶりにするダンスだから、踊ったあと、
本当にグッタリです。
にんにく食べてがんばるぞー!オー!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 

|

« ブツブツ・・・ | トップページ | ひゃあ☆ »

コメント

 投票に関する情報不足の中で(ポイント評価など)、上位になるのは虫がよすぎると思ってたよ。

 6位に踏みとどまったのは、大健闘。涙ぐましかったからね。

 最初一位を貰った人は影さえ見えなくなった。この人もおそらく情報不足だったのだろう。

 上位は殆ど何度目かのランキング挑戦者で、準備万全だったのだろう。

 Aila さんもこれからが本番じゃないかな~弱気はいけません!

投稿: ちゃ | 2008年7月29日 (火) 17時37分

>ちゃ

そうだよね。
強気だよね。いつもの。笑

頑張るー!!!

投稿: aila | 2008年8月 3日 (日) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブツブツ・・・ | トップページ | ひゃあ☆ »