« VIVI買いました☆ | トップページ | ライブの報告5。 »

2008年7月24日 (木)

花火☆

花火☆
写真はしょぼいけど
きれいだったよー

前のカップルが
チュッチュッしてたから
カメハメハしてやろうかと思ったけど
まぁ花火みてもりあがったんだろう
ということで多目にみてやる(^^;)


花火ははかないねぇ

なんか見てたら高揚する気持ちと
物悲しい気持ちが錯綜したよ。

今日もたくさん笑ったなぁ

笑うことって素晴らしいことだよね☆

毎日笑って過ごしたいな。

それにしても眠い(;_;)

はやく寝たいわぁ

|

« VIVI買いました☆ | トップページ | ライブの報告5。 »

コメント

あいたーん。おじゃましまーす!
花火楽しかったみたいで♪
つーか、変な人多くて ほんと笑える!
アイラオーラが そーゆー人達をひきつけるんだよ。
ほんと毎日 涙流して笑える毎日がサイコーだよね。

つーか なんでマレーシア語チャットのバーナーつけてんの?!ちょーウケル!!はまった!! ひと笑いサンキュー

投稿: ガチャピン | 2008年7月25日 (金) 16時55分

>いとしのガチャピン

本当だよね。最近回りに
ヘンな人しかいないよー!

面白いねー
ヘンな人大好きーhappy01

チャットのバナーはつけた覚えないから
勝手についてるのじゃないかしら。。

投稿: aila | 2008年7月25日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VIVI買いました☆ | トップページ | ライブの報告5。 »