« ありがとうございました♪ | トップページ | ライブの報告☆ »

2008年7月22日 (火)

おやすみなさい

色々連絡しなきゃいけないんですが
今日のために準備しまくりで
ヘトヘトでして
明日の夕方以降に連絡させていただきます


しゅみません(;_;)


今日は最高の夜でした\(^O^)/


みんなありがとう☆

おやすみなさい。

|

« ありがとうございました♪ | トップページ | ライブの報告☆ »

コメント

ライブ?
おつです!

そういえば、編曲された例の曲聴きました!僕より全然すごいや(;´∀`)

投稿: | 2008年7月22日 (火) 02時42分

>?

ん??誰?名前がないからわからない。

編曲はね、天才さんだからねー
本当気に入ってるの。

ありがたいことです。

投稿: aila | 2008年7月22日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました♪ | トップページ | ライブの報告☆ »