« おやすみなさい | トップページ | ライブの報告2 »

2008年7月22日 (火)

ライブの報告☆

1111

会場についたとたん、

私が大好きなかすみ草のでっかい花束をいただく。

大きすぎて倒れそう。

うれしすぎる。。゚(゚´Д`゚)゚。

1112

中に、変り種のバラもはいってる!すごい!!

1113

自分撮りしてみたら入らず。。。 (゚Д゚)デケー

今回はでかい会場ってことで、緊張しまくり、

お客さんも

何人ぐらいいたのかなぁ。。ギッシリいらっしゃったので、

200名?ぐらいなのかな。

その中に知った顔を見つけて、

なんだか緊張がうそのように楽しんで歌えました。

アフォなMCをまぜつつ、

一人で盛り上がりましたが、結構声出してくれる方もいて

盛り上がったと一人で思ってます。"( ´,_ゝ`)イ ヒ"

会社に行かなくてはいけないので、感想はまた書くとして

写真をup~♪

お客様が撮ってくれマチタ。

1114

熱唱中。この写真!手で表情で訴えております!

なぜかこれ以上添付できないので

もう一回書きます。

いったんさよならー

|

« おやすみなさい | トップページ | ライブの報告2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやすみなさい | トップページ | ライブの報告2 »