« 名刺作ったよ☆ | トップページ | ごめんなさい »

2008年7月15日 (火)

キュン死に

またまたmixiネタです。

あたしの好きそうなこんなコミュ発見!

ちょっとだけ強引な人がイイ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=988434

うざいかも?なので、続きは下に。

いよいよヤバイですよーーー!!www

↓mixiでの紹介文

・ちょっとだけ強引に手を引っ張ってくれる

・ちょっとだけ強引な不意打ちキス

・ちょっとだけ強引に怒っちゃう

・ちょっとだけ強引に強がっちゃう

・ちょっとだけ強引に抱き寄せてくれる

・ちょっとだけ強引に後ろからギュッ。

・ちょっとだけ強引に帰り際車から降りるのを引き止められちゃう

・ちょっとだけ強引に帰り際引き寄せられてちゅっ?

・ちょっとだけ強引にアゴに手を当てられて顔を上げられてちゅ?

・ちょっとだけ強引にブツブツ言いながら手を引っ張ってくれる

・ちょっとだけ強引に車のシートを倒されちゃう

・ちょっとだけ強引にケンカのあとで「ココに来いよ」って言われちゃう

・けんかしたときに強引に抱き締めて「ごめん」って言われちゃう

・ちょっとだけ強引に「・・・会いたい」って言われちゃう

・車の中でおいでって腕をひっぱられるてギューって抱き合いながらちゅう

・あごに手をあてられてちゅう

・いきなり引っ張られてベットに押し倒されて軽くちゅうされて目を見つめながら『なーんちゃって♪』って言ってニカッって笑っちゃう

・歩いてる時に車が来てボーっとしてる自分の腕をちょっと強引にバシっと止めてくれる

・「え、帰んの?もーいいじゃんこのままいちゃえば。」
とかぶっきらぼうに言いつつガッチリ帰してくれない

・腕をひっぱられて布団の中に引っ張り込まれ抵抗してもぎゅーって抱きしめられて、胸に顔うずめられて。。んでかすれた声で「んー・・・一緒に寝るの。。」 って言われちゃう。

・ビデオを見ていたら座ったままの自分を抱き寄せて足と足の間で挟んでぎゅって抱きしめてナデナデされちゃう

・手を繋いで歩いてて、突然立ち止まったので「ん???」って思う間もなくちゅっ

・「今日は2人きりになりたいから俺んち来いよ!次はお前の行きたいとこ連れて行くからいいよな?」なんて耳元で言いながらナデナデ

・ベッドから出ようとしたら引き戻されて、いきなり覆いかぶさってきて「ドコ行くの?」って真顔で言われて「の・・・喉渇いたから飲み物を・・・」って言った瞬間5分くらいディープキスされちゃう

・、「メアド教えて」って紙を渡されて「俺の書いてあるし」って言われちゃう

・TV見ていようが、雑誌読んでいようが、電話していようが、ネイルアートしていようがお構い無しに『ハイ、抱っこ♪こっち、ぉいで』って腕を広げられちゃう

・誕生日の夜に東京都をたてに突っ切って、平日なのに
迎えに来てくれちゃう

・ソファにいる彼に「もー遅いって。こっちきて」って言われるままに彼の隣に座ると「はーやっと寝れる」って膝枕をさせられちゃう

だって!!

やばい、キュン死にする!!!!

しかし、人による!

好きでもない人にやられたら

キモい通り越して、怒りも越して

怖い。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱり好きな人じゃないとダメねー

いや、なんというか、漫画の世界かな・・・。

実際にこういう人いたらヒキそう。

スキだけど。www

|

« 名刺作ったよ☆ | トップページ | ごめんなさい »

コメント

かなりヤバイねlovelyheart04

ウチのだんな様は真逆の人ナノデ。。。

過去を妄想してしまったdash

投稿: yukapple | 2008年7月16日 (水) 10時37分

>yukapple

でしょでしょ?
まじでキュンキュンするよー!

投稿: Aila | 2008年7月18日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 名刺作ったよ☆ | トップページ | ごめんなさい »