« 体中が熱い | トップページ | 限界LOVE »

2008年7月30日 (水)

おはようございます☆

おはようございます☆
一晩寝て
朝からゆっくりお風呂に入りました〜

ちと元気でたよ。
写真はいとしのゆうとん☆

あたしに抱かれて
ニコニコするんだよ
かわいすぎる。

ママなんか
「このおねーちゃんには愛想振りまきなさい」
「何か買ってもらえるよ」
と。


息子はニコニコ(^^;)

なんちゅーおしえじゃ
まぁなんでも買ってあげるけどね♪

今日も暑いね。

一日がんばろー!!!

|

« 体中が熱い | トップページ | 限界LOVE »

コメント

赤ちゃんはね、手がかわいいのよ。
自然に内側にまるまってるでしょ。

つめをきらないと、おでこひっかくのよ。
ゆうくんもおでこにひっかき傷があるよ。

なつかしいなあ。
最近は憎まれ口しかたたかないなあ。
うちの子

投稿: たかちゃん | 2008年7月30日 (水) 15時18分

この次の日。ゆうとは丸坊主になりました。
相変わらずニコニコしてまぁ〜す。

次逢う時までにさらに愛想に磨きをかけるっちゃ♪笑

投稿: ゆうとママ | 2008年8月 1日 (金) 04時05分

>たかちゃん

本当かわいいよね。
赤ちゃん欲しくなるよー
あかちゃんみると。

憎まれ口もまたかわいいだろうなー

>ゆうとママ

ゆうとんあと20年早くうまれたら
ねーさんの餌食に。。。

くっくっく。

投稿: Aila | 2008年8月 3日 (日) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体中が熱い | トップページ | 限界LOVE »