« ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! | トップページ | なにやら »

2008年7月28日 (月)

ヘトヘトなり

ヘトヘトなり
今日のリハはきつかった
二時間踊りまくり


足が笑っております(^^;)

1日ママ体験で
さっきのいっせぃだけじゃなく
ゆうとんを抱っこして
歩きまくり
マジもうすぐいってしまいそう(^^;)


ディナーはみーちゃんの
結婚式の二次会会場でしたよ
夜景最高☆☆☆


ビール飲んだら酔っ払って
お金多めにだしてみた

酔っ払うと
財布の紐がゆるくなる

ゆーこもあたしにおごってもらいたいときは
飲ませるんだよね(^^;)

まっいっか
給料日あとだし☆

しかし赤子はかわいいのぅ

あたしはもう少し後でよいけどねー


んじゃ
おやしゅみー

|

« ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! | トップページ | なにやら »

コメント

2時間、踊りまくったらやせられるだろうなぁ~。いいなぁ~、いいなぁ~・・。

投稿: すき焼き | 2008年7月28日 (月) 15時07分

>すき焼き

その後、あまーいスタバを飲んだら・・・

(∥/д/)゛ブルブルガタガタ

投稿: Aila | 2008年8月 3日 (日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! | トップページ | なにやら »