« ピイィィイイイーク | トップページ | いやっやめて写さないで »

2008年7月18日 (金)

お友達のダンスの公演みてきたよ

お友達のダンスの公演みてきたよ
体力的にも精神的にも
結構ピークにきてたあたしだけど
見に来てよかった☆

元気もらった♪

なんかしらないけど
始まってすぐ涙が止まらなくて
うわーあたし
キテたんだなーっておもった
あたしも高校生の頃
ダンス漬けの毎日だったし
公演の練習の大変さをものすごく
身にしみてわかってるから

なんか社会人とダンス両立させてて
素敵な笑顔なあいちゃんすげーって
感動した☆


おなじ名前なのねん♪

偶然ではなく必然だったんだなって
そう思いました。


今日は友達のライブが重なってて
先に誘ってくれた
あいちゃんのほういったから
次こそまりちゃんのライブにいきたいなー


ではがんばるのねーん


鏡みたら疲れてるのに
目がギラギラした人がいるー

あたしだ(^。^;)


ちと怖い☆

|

« ピイィィイイイーク | トップページ | いやっやめて写さないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピイィィイイイーク | トップページ | いやっやめて写さないで »