« mixiのコミュニティー | トップページ | Aila&Mamiko Live☆ »

2008年7月10日 (木)

コメントありがとうー☆

最近コメントに返事できてなくてごめんなさい。

コメント全部読んでます。

にやっとするコメントと、ホロっとする

コメントがいっぱい。

もう本当にありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで喜びが大きいです。

そんなみんなの背中をちょっとでも押してあげれる

そんな歌を歌いたいって思ってます。

新曲、今必死で作成中。21日、間に合うかな。

届けられるといいな。

天才工藤アレンジャーが頑張ってくれてます。

いつもいつもあったかい音楽を作ってくれて

本当、ありがとう。

なんかね、前ほかのアーティスト、(たぶんKenレジェンド君)

の日記にもあったんだけど

みんなの中の一人でもかけたら

今の自分はないんだよって。

本当そういう思いなの。

Kenレジェンドくん、いいこと言うわー。

あたしね、チアーズアップインディーズのイベントで

色んなアーティストを知ったよ。

みんな心がキレイで頑張ってて

実力もあって。本当、音楽っていいなぁ。って

心から思うよ。

いい音楽ができるように、頑張るから

これからもヨロシクね。

88

|

« mixiのコミュニティー | トップページ | Aila&Mamiko Live☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« mixiのコミュニティー | トップページ | Aila&Mamiko Live☆ »