« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

頭痛ちゃん

頭痛ちゃん
頭がずっきんずっきんするの

血管がドクドクして
頭が割れそうに痛い


あの〜脳内出血ですか?
っていいながら
怖いぐらい痛いのだ。。。

ゆっくりねまーす\(^O^)/

| | コメント (0)

昨日から

昨日から
寝っぱなしのアイラですo(^o^)o

最近かわいいワンピ買ってね
派手すぎるからパジャマにきてるの。

かわいいでしょ??


さてと、着替えて出かけよう♪

風邪薬買いに。。。(^^;)

| | コメント (0)

2008年8月30日 (土)

眠り虫。

今日は昼までねて、

昼ごはん食べて(昨日頂いたドラ焼き)

また夕方まで寝て、

買い物に行って(スーパー)

また寝てました。

熱が下がってきたと思ったらまた

あつくなってきた。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

風邪だーーー!

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐イ

おやすみなさぃbearing

| | コメント (2)

気持ち悪い

気持ち悪い
あいらのあんよ(;_;)

痛い(;_;)

ぷっくり真っ黒

昨日たくさん踊ったから
悪化\(^O^)/

ばんざーい

| | コメント (0)

ライブ報告☆

みなさん、昨日のライブにご来場いただき

ありがとうございましたー☆

すっごい楽しかった。

始まるまでは波乱万丈で、

昨日は、ピアノのさとちゃん

ウッドベースの黒田さん

の演奏で、MAMiKOとの初ライブでした☆

唯一のオケである、

曲のMDがまさかのかからず、

リハで判明。

即効CD音源をGETしに超走り回りました。

始まる前までずっと発熱グロッキーな私、

走り回って汗だくで本当死ぬかと思いました。

始まったらもちろんプロですから(ホント?)

うまくやりますぜ。

会社のお友達や、

いろんな方がたくさんきてくれて、

あったかい会場にて

気持ちよく歌うことができました。

会場、結構わかりにくくて、迷ってしまいました。

え?会場がわかりにくいんじゃなくて、

オマエが地図よめないんだろ?って?

たしかにぃ~

17

あれ?DAIGO登場。笑

汗だくで走って向かうと、入り口付近に、

あやしいBMW発見。

近寄ってみると、

6

やっぱりこの男!円道シャーク一成

あいかわらずファンキーです!

しぶいです。

とりあえず、Hugから始まる挨拶です。

しぶいです!

1

MAMiKOとおそろいの衣装で歌が始まります。

今回はオリジナルの新曲、

「DearFriend」を際立たせるため、

ほかの曲は、カヴァーにしました。

みなさん、口ずさんでくれたり、踊ってくれたり、

最高に楽しいライブになりました!

本当にありがとうございました。

ライブっていいね。元気を逆にもらってます。

。゚(゚´Д`゚)゚。<感動した!

その後、写真を撮りたかったのですが、

いつのまにかみなさんいなくなっていて

挨拶もできずにすいません!

ありがとうございました。

ご挨拶、写真撮影できた方、のせちゃいますー

3

ありがとー

14

なんか写真がちっさ。

ありがとー

2

さとちゃんの顔もオモローだが、

一番後ろ!

何?この表情!オイシー!!

山田君、( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

5_2

さとちゃんどこみてる?

そして、私のあごが二重になっていたので

自主規制。

後ろのイケメン風(笑)男子が

ウッドベースの黒田さん。

はじめはさとちゃんと、

イケメン

どうやって話をしたらいいかわからん。。。

とドキドキしましたが、

彼はドSのため、ドMのさとこ&アイラは

骨抜きにされました。

冷えた視線がいいわぁーとろけるわー。って

何度も言って、全部シカトされました。

そして、冷えた視線で。(爆)

MAMiKOは、呆れ顔。gawk

そして、相方のMAMiKOも頑張りました!

お仕事終わって即効走ってきて、

歌いました。踊りました。

何より二人ともステージを楽しめたって思います。

みなさんに少しでも色んな想いを伝えられる

そんなアーティストになりたいと思っていますので、

是非是非応援お願いします。

今回はありがとうございました!!

18_2

すてきなゆりの花。

9

ガーベラの下はなんと!!!パイナップル!

11

大好きなチョコ☆

12

DS!!

13

10

うまうまのドラ焼き。

みなさんありがとうございましたーーー

帰りは電車が止まっており、タクシーへ。

いつもなら、15分、3000円ほどで帰れる道のりが、

2時間、1万5000円ほどかかりました。

超ショッキング!

まぁ、楽しかったからいっか。

| | コメント (2)

ありがとう

いま帰ってます。
まったくタクシーが動かない(^^;)

ライブについては
あした詳しくアップするねっ

今日はありがとうございました\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年8月29日 (金)

赤出汁

赤出汁
この状態は...笑


今日はライブ当日♪

めっちゃ具合悪いです(^^;)

しかしスタートまでには
なおしちゃうもんねー

がんばれあたし\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年8月28日 (木)

ビデオみて最終リハ

ビデオみて最終リハ
あしたは頑張るよー

| | コメント (0)

ランチ

ランチ
いってきたよ\(^O^)/

さてだーれだっ


職場が近いっていいね!


まだ足が痛い(^^;)

明日踊れるのかしら。。。。

というかリハできるのかしら?

今からまみことリハでござんす♪


うきうきするなぁ(^3^)/〜☆

| | コメント (0)

2008年8月27日 (水)

頑張りました

頑張りました
リハの間に
愛するののすけを一杯抱っこできて
かなりの満足だぃ

足のおやゆびが
ドンドン、ドンドン痛くなる


うわーん

いたいよぉー(;_;)

| | コメント (0)

今からリハ

今からリハ
なんだかちょっと
熱っぽい(^。^;)


帰ったらすぐ寝なきゃな。


足の親指をしこたまぶつけて
はれあがってるo(T□T)o


歩くだけでいや何もしてなくても
ジンジンするよ


いたいー(>_<")

| | コメント (0)

すっげ

すっげ
会社の人に
お土産もらった(^^;)


これはもしや。。。

| | コメント (0)

冷や汁

冷や汁
ランチおいしかったな

ではいい夢見れるといいな


おやすみなさい(^ー^)ノ

| | コメント (0)

2008年8月26日 (火)

ともちゃんきてます。

Photo_2

昨日からかわるがわる友達が慰めてくれます。

ちょっと元気でたよ。

上の画像みてみて。

セクシー美脚姫。

姫ですよ!ほほー!!heart04

| | コメント (0)

すごい色

すごい色
いただきまーす

| | コメント (0)

まんまる

まんまる

| | コメント (0)

美脚美女らしい。

美脚美女らしい。

みんな見たかな?
歌スタにでましたっ
すぐ緊張しちゃうあたしはまだまだだなー☆
でも、美人だとか、きれいだとか、
スタイルがいいだとか、
一杯褒めてもらえてうれしかった(^-^)ノ
放送されてないコメントもたくさんあるんだよ。
あ、歌も誉めてもらったよー
なにやら冒険心が足りないらしい
精進します\(^O^)/
楽しかったー

| | コメント (2)

2008年8月25日 (月)

トン汁ヾ(*'-'*)

トン汁ヾ(*'-'*)
辛いことが重なってる時に
ショックなことがあって
きがついたら泣いてるような
状態で。。。


心配だから豚汁食べにおいでとの
ゆうこの誘いに行ってきました。

あったかい豚汁食べて少し元気でたよ。


いろんな事に挫折して
すべてが無意味にみえて
そんな中でもライブが迫ってて

頑張らなくては行けないな。。。

前向いて頑張ります!

| | コメント (2)

2008年8月24日 (日)

自己啓発?

自己啓発?
いい女になりたくて
本かいました


読むぞ!!!

| | コメント (0)

二年前の写真

二年前の写真
や・やせている・・・

| | コメント (0)

情緒不安定

情緒不安定
なアイラです

こんばんわ

練習前にコンビニでCanCamかいました

おまけにつられたんだろ??

大正解\(^O^)/

| | コメント (0)

手作り白玉

手作り白玉
美容室にいきました

ライブの練習の前に
おうちで白玉粉ねって
白玉つくりましたっ

おいちぃ\(^O^)/

おしっ頑張るぞ!!

てかさみしい

誰かたべにこーい(^^;)

| | コメント (0)

2008年8月23日 (土)

お気に入りの帽子です♪

お気に入りの帽子です♪
今日はプールの予定が
雨の予報でスパにいこっかってなり
しかも寝過ごしてどこへも行けず(^^;)

失礼しましたぁ〜


疲れてたのねん。

お気に入りのキャップかぶって
お好み焼きたべてきました♪

全身臭い(^。^;)

明日は美容室とライブの練習だぁ

頑張るぞ♪

\(^O^)/

| | コメント (0)

眠い眠い眠い!!!!!!!

眠い眠い眠い!!!!!!!
おやすみなさーい

| | コメント (0)

2008年8月22日 (金)

はらへり☆

ひとりでご飯できないあたしは
まだ夕ご飯食べてません。
 
おなかが、
 

| | コメント (0)

今からライブ☆

今からライブ☆
お友達のまりちゃんのライブです♪
楽しみだなっ\(^O^)/

マジもやもや病
発病中だけど頑張りまーす☆

はげましの言葉ありがとうございます。

みんなのきれいな心が
伝わってきます。

心の洗濯を土日でしてきます!!


写真はゲーセンの戦利品☆

お金つぎ込みました(^。^;)

| | コメント (0)

2008年8月21日 (木)

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯
用事があって出かけてたから
お店がほとんど閉まってた(^^;)

蕎麦屋にゆきました。
納豆そば まいぅ〜


精神的にお疲れなので
寝る間を惜しんで
入浴しまーす\(^O^)/


最近朝起きれないから
ご飯食べないで
お風呂につかってから
お仕事にいってるんだよね〜

さて明日踏ん張れば
お休みだ〜(^-^ゝ

がんばるぞ!!!

| | コメント (0)

お料理教室o(^o^)o で、ケーキ

お料理教室o(^o^)o<br />
 で、ケーキ
ゆうこがお料理教室の成果を
もってきてくれました☆

超おいしい\(^O^)/

| | コメント (0)

2008年8月20日 (水)

次回ライブ告知。

日付:8/29(金)

場所:スペースウィズ(飯田橋)

お店HP:http://www.spacewith.com/

時間:19時スタート(私の出番は19:30~20:10)

金額は、2000円+Drink(当日券2300円)

新曲もシングルですが、ちょこっとだけ発売しちゃいます。

みなさん、遊びにきてね。

Aila_2

| | コメント (2)

怠惰マン。

怠惰な生活をしているアイラです。

毎日酒、飲んでます。

っていっても一杯でフラフラ。

ストレス溜まってるんです。

スキじゃないのに飲みたくなる。(_□_;)!!

今日は会社でお土産貰いました。

D1000200

これ。

しょぼいけどかわいいhappy01

今日はちょっと落ち込むことがあって。

グチをいいに、友達呼び出して飲みました。

ビール一杯で超よっぱらって千鳥足。

まぁ、あたしはこんなもんだ。

D1000112

しょげとります。

まぁ、色んな人からアドバイスもらったので、

ピンチをチャンスに、

寛大な心を持てる人でいたいなと思います。

でも、一人じゃ抱えきれないときは

グチを聞いてください。

何の話だ。

www

んじゃ、お風呂はいってすっきりします!

ライブまであと少し、頑張るぞ!

16

| | コメント (0)

生ジュース好き♪

生ジュース好き♪
おいちぃね\(^O^)/

なんだか気分が変。
落ち込んでいるのか
興奮しているのか。

自分は自分☆

自分を見失わないようにしなくちゃな。


がんばるぞーぃv(^o^)

| | コメント (0)

2008年8月18日 (月)

串揚げ

串揚げ
食べにU子と新宿に出かけたよ☆


久しぶりの串揚げ
おいしかったぁ〜\(^O^)/

ダイエット中です。

| | コメント (2)

ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルール
みてきました。

いやぁいいね


キャメロン最高☆

最後はウルウルしました。


あんな素敵な笑顔されたら
まわりがみんな幸せになっちゃうよ

あたしも笑おうって
思ったよ〜

よし

ベガス行かなくちゃ

え?違う??笑


今週も頑張ります☆

| | コメント (2)

今更ながら

DSが欲しい(^^;)

英語漬けだっけ?
それがほしい

英語を至急取得しなくてはいけなくて
通勤中勉強したいのだo(^o^)o

漢字の書き取りなんかもしたいな

最近変換に慣れて
まったく書けなくなってきてるんだよね〜

悲しいことだ。


来月の給料が入ったら...っと。

懸賞とかで当たんないかなぁ(;-_-)=3

| | コメント (2)

2008年8月17日 (日)

夜更かし中

夜更かし中
オヤシュミなさい

| | コメント (0)

2008年8月16日 (土)

有言実行!

痩せるという意識は持っていたので、

朝ちゃんとおきてジム行きました。

で、レッグプレスという足の筋力アップの場所で

気が狂ったのか、

女性は50kgが標準とかいてあるのに

300kgでずっとトレーニングしてて、

足がパンパンになりました。

腹筋はおなかの肉が邪魔でできませんでした。笑

いや、やったよ。ちゃんと。

その後ちゃんとプールで泳いで、

1

足のゴロゴロしました。

むくまないように(*・д・)(・д・`*)ネー。

それから着替えて花火大会へ!

3

シートひいて座れたよ。

2

足伸ばしたーー。楽ちーん。

4

曇ってるーーー(_□_;)!!

 

Sany0023

きれーーーー!!!!

キレイな花火が見れました。よかった。

5

ポニーテールしてたのさっhappy01

やっと浴衣がきれて満足なのだっ。

明日はお部屋の掃除だ!

有言実行アイドル頑張ります!

だから・・・誰がアイドルなんだって!gawk

| | コメント (2)

顔がポニョ♪

顔がポニョ♪
お顔がまんまるですー\(^O^)/

今日は花火だよ。
その前にジムいきました。

えらい!

でもつかれたのだ♪

花火きれかった\(^O^)/

それにしてもまじポニョ似だ。

(;_;)

| | コメント (0)

2008年8月15日 (金)

今日もおちごと。

今日もおちごと。
頑張った\(^O^)/

今日は速攻あがって
飲みにいってきたよー

あいかわらずすぐ酔っ払って
トイレにいくのにふらふら
ビールとカクテルの二杯はきついね(^^;)


店員さんにブランドバックの上に
ワインかけられ
飲み代が半額になった\(^O^)/

でもバックは
あたしが持ってるバックの中で
一番高いのに(ToT)

まぁ黒だったからよしとするか

それにかけられて少し面白かった(´ω`)


そのあとカラオケにいったよー

またもやポニョ

完璧に歌える友達に爆笑。
そして勝手に早期終了( ̄(エ) ̄)


音楽ないのにポーニョと歌う友達にまた笑う。


ポニョの歌はかわいいね('-'*)

明日はジムいくのだ

太りすぎだから痩せなくては!

痩せる!掃除する!ばっかブログでいってる
気がするσ(^_^;


はやいとこ
有言実行しなきゃな

| | コメント (2)

2008年8月14日 (木)

(;´ρ`) チカレタヨ・・・

(;´ρ`)<br />
 チカレタヨ・・・

ライブのリハしてきますた。
踊り歌いますた。
めっちゃ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
 
その後、
チケッツなんかも受け取りますた。
明日鬼のように売ります。笑
 
チケッツいいでしょ?
すごいウレシス☆
 
ライブであんまり先行でチケッツを売ることが少ないので
ウレシスです。
 
今日はあまりにも疲れたのでもう寝ます。
あ、部屋が汚い。。。
 
毎日言ってるけど。笑
 
ちょっとだけ片付けたら、ねんねします。
 
アイラ、今日も頑張った。オマエはえらい!
自画自賛。
そして、今日は会社で働いてるときに、
アイスが食べたくなったので、
近くにいた人を脅してお金を巻き上げました。笑
 
そしてアイス食べました。
 
ごちそうサマンサ。
 
最近大金を下ろしたはずなのに、
ぜんぜん財布にお金が残っていないアイラです。
いつのまにか使っています。(´;ω;`)ウッ…
 
三億円あたらなかったし。(あ、買ってないからか?)www
 
では、おやすみなさい。

| | コメント (0)

ぎゃあ暑い(ToT)

ぎゃあ暑い(ToT)
さて
昨日はプールで遊んでた私ですが
今日はおちごとです(>_<)

あちぃ

すんごい晴れてる(^^;)

遊びにゆきたい(-_☆)

水着姿を載せようかと
思いましたが
猥褻物陳列罪にあたるので
自主規制(^。^;)


んじゃ頑張って働きます♪

夜はライブのリハなり☆
頑張ります\(^O^)/

| | コメント (2)

2008年8月11日 (月)

投票ありがとうございました☆

チアアップ、今回は11位でした。

アイラさん、しぶといねー。いっつも

チョロリとランキングにのっちゃってるね。

いかしてるねー♪(かるっ)

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

http://www.records.jp/cheerup/ranking.php

いやぁね、本当にもう、感謝してるんです。

本当に。

なきたいぐらい。っていうかないてるし。笑

みんな優しいね。

その気持ちに歌でこたえていけたらって思います。

今回新曲のPVなんぞつくっちゃおうとおもってます。

ゆーちゅーぶなんかに、のっけちゃいたいって

思っています。

9月中には完成させる予定ですので、

ちょっくら楽しみにしててね。

あたしも楽しみだーぃ!!

ではではみなさん、29日のライブ、

時間の合う方は是非きてねheart04

D1000109

イエーイ(byたかしまただお)

| | コメント (3)

個人練習

個人練習
スタジオはもったいないので
一人でカラオケに♪

とりあえずビールの感覚で
とりあえずポニョいれてみますた☆

ちゃんと練習したよ(^^;)

| | コメント (2)

くまさんに出会った〜

くまさんに出会った〜
花咲く森のみちぃ〜♪

| | コメント (0)

たーまやー\(^O^) /

たーまやー\(^O^)<br />
 /
たまたま映画見に行ったら
花火に遭遇。

やったぁ(≧∇≦)/

| | コメント (0)

2008年8月10日 (日)

投票☆スカパー放送日です

今日放送です!(スカパー☆

写真はののちゃん
カワユスー☆☆☆
前回エッグマンライブに出演させていただいた、
チアアップインディーズ。
本日、放送日です☆
(ライブの映像がでるのかは、不明)ww
第2、第4 日曜の『チアアップ・インディーズ』
放送時間内22:11−23:23に
↓↓ココ↓↓で投票出来ます
↑(Ailaに投票お願いします!)
↑Ailaページはココ(見てね)
ドコモの方はこちらからも見れます!↓
(だけど、有料の契約いるの (゚Д゚) )
ドコモFOMA EXエンタメ24
Cheer Up Indies
連動媒体
 FM NACK5
 KISS FM神戸
 アメリカ村TV
 モバイル放送(7月18日・20日に放送されます)
 東急ケーブルイッツコム「渋谷ジャンクション」
 スカパー275chEXエンタテイメント
 ドコモFOMA EXエンタメ24
あたしは朝から
いただきものの梨を食べて
満足してまーす
お掃除終わったら
お出かけしよーっと☆

| | コメント (2)

2008年8月 9日 (土)

そだっ忘れてた

そだっ忘れてた
この間、ルカチンと
駄菓子バーにいったんだよ

駄菓子食べ放題なの

でもあんまり食べれず(^^;)


たくさんは無理だねぇ


なつかしぃおやつ食べ過ぎて
ルカチンと当分おやついらないね
って話になった。。。

だよねぇ(;-_-)=3 フゥ

| | コメント (0)

でけたっ

でけたっ
新曲でけたー
えぇのんがでけたでー\(^O^)/


ダブールでお願いします
内輪ネタ

| | コメント (3)

2008年8月 8日 (金)

レコーディング

レコーディング
頑張ります

写真は前にとった
ミユタン\(^O^)/

あやすぃ

| | コメント (0)

神宮花火

みてきたよー\(^O^)/
キレイかった。
写真とったんだけど
ブレてよく見えない(^^;)
 
今日も驚くほど暑いね。
 
熱中症に気をつけましょい!

| | コメント (2)

2008年8月 6日 (水)

選曲

選曲

8/29のライブの選曲を迷ってます
 
歌いたい曲がありすぎて
絞れない(^^;)
 
 
新曲は歌うけど
オリジナルは新曲だけにして
カヴァー歌おうかなっと
思ってます
 
 
 
まみことのデュエットでは
なんとダンスもあるからねー
ひーこらひーこら(^。^;)
 
頑張ります☆
 
練習あるのみだいっー
 
 
スープストックの野菜スープ
超まずかったΣ(゜ロ゜;)
 
 
選択ミスですなっ

| | コメント (2)

2008年8月 5日 (火)

サンプル配ってたの♪

サンプル配ってたの♪
ちがうみち通ったら
たくさんサンプリングの人がいて

三回も♪
もらっちゃったぁー


ジムやらプールやらで
大活躍だよねっ

ラッキィ〜〜


結構大きいシャンプーのサンプルだよっ

サンプルとか
無料とか大好き♪

余分な物までもらっちゃう(^^;)

| | コメント (0)

でぇと♪

でぇと♪
今日はみゆきとデート♪
彼女が日本に帰ってきてから
久々に飲んできました♪

とはいえ二杯目は烏龍茶ですけど〜

楽しかったのだ♪♪♪

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

好きな人

好きな人
名前知らないんだけど(笑)
左の人タイプ〜♪

東方神起だよー


新曲のPVでないちゃった。

優しい感じの人が好きなのかなぁ♪

| | コメント (0)

ぶどうちゃん

ぶどうちゃん
果物大好き

スーパーで398円なり

| | コメント (0)

また新曲かいてます。

さすがに次のライブで

歌え・・ないかな??

歌いたいなぁ。。。happy01

私はだいたい、一日でバァァーーて曲を書く派なんだ。

ゆっくりじっくりは無理タイプ。

| | コメント (2)

色々あるよね。

今日はいろんなことがありました。

いろんなこと聞いたし、

いろんな考えがあるなって思ったし、

ある人達には、大事にされてるなって思ったし、

ある人達には、大事にされてないなって思ったし、

それも時期的なものがあるのかもしれないし。

人生色々だなぁ。。。

でもね、朝のテレビ見てて

人に優しくってすごく思った。

どんなときも人に優しくあれる人でいたいなって

そう思います。

歌ももちろん大事だけど

大事なものを大事にできる人間でいることが

最優先だなって。

頑張ります!(〃`・д・)ゞデツッ!!

13_2

あたしの好物で締めてみます。

おし、ゆっくりお風呂はーいろっと。

| | コメント (2)

ありなとランチ♪

職場が近いので
月に何回かありなとランチします♪
制服姿が結構萌えですが
またしても写真取り忘れた
まぁまたちかい内とってきまーす
ありなに無理やりあたしの画像
送ったら、ちょっとぉ〜
いらないんですけど
って言われた♪
照れ屋なんだねっ
それにしても今日はあついなー
おしゃれにストールなんか巻いてるけど
汗とりタオルみたくなってるよ

| | コメント (0)

2008年8月 3日 (日)

タイトル画変更。

PCでごらんになっている方には

わかると思いますが、

タイトル画変更しました。

すごくない?これ?まじすごくない?

超お気に入り☆☆☆

天才さん(いつもの天才さんではない)に

作ってもらいました。

かっくぃぃーーー

ってことで、

これからもガンガン日記書いていきますので

ヨロシクー☆

まつげもくるーんとなり、

凝りも少しよくなったので、

今から部屋の掃除を・・・

(何回も聞いてるよね?まだ何もやってません)

します。

掃除大嫌い。

この世で一番キライなのは掃除です。

洗濯と、炊事はスキです。

掃除が得意な旦那が欲しい。

それ以外はやるから・・・。

でも、掃除のできない具合が結構ひどいので

あきれられるかな。

ま、掃除っていうか服を買いすぎて

しまえないってだけなんだけどね。笑

よし、んじゃ頑張ります!

お昼ごはんの時にはダイエット!と思って、

こんなご飯。

D1000123

納豆そうめん。

D1000124

もやしの茹でたの。

で我慢したんですが、

おなかすいちゃって、夜は

半額のゴーヤ見つけたので、

D1000125

ゴーヤチャンプルつくりました。

おいちかったー☆

夜、これ以降何も食べないように。。。

したいで・・・す・・・。

すでにパピコ食べたい。。coldsweats01

| | コメント (0)

き・・きもちよかった・・・

マッサージいってきました。

まさに夢心地。

あたしの背中はゴリゴリゴリゴリすごい音を

立ててました。

どんだけ凝ってんねん!

さてと、ゆっくりしたらまつげパーマだ!

女子度アップしなきゃな。

最近サボり気味だったからな。

ちょっと肉ついちゃったし。。。

来週は、絶対にジムいこっと。

Sany0030

写真はなんちゃってママちゅうのアイラさん。

ひな次郎さんと、ゆうとんとパチリ☆

ひな次郎さんは、元タレントの美しい妻の子

(今でもめちゃくちゃ美しい)

ゆうとんは、元女優の美しい妻の子

(同じく今でもめちゃくちゃ美しい)

この子たち、

将来いろんな男子女子を翻弄させそうだわ。

うらやましっ☆www

んじゃ、お部屋の掃除しまーす☆

| | コメント (0)

この写真お気に入り☆

この間も載せたけど、

この写真いいわー♪

Aila_2

自画自賛。

いや、カメラマンがいいのか?www

ってことで、おとなしく今からお風呂はいってきますー

暇だったからMore買ったの。

もう秋服が気になるわっ

音楽やってなかったら、絶対ファッション関係で

働きたかったアイラです☆

| | コメント (2)

やばっ

もう、眠くなってきた・・・

| | コメント (0)

(〃▽〃)キャー♪

結局朝までねちゃった。

今日は朝からみなしゃんに頂いたコメントの

返事書いてましたー☆

うひっ

お昼から老いるマッサージ、あれ?

漢字が変。

老いてどうする。老いて。。。

昨日食べた、かき氷ー♪

Po1

| | コメント (0)

2008年8月 2日 (土)

ひぃやぁけぇー

ひぃやぁけぇー
プールにいきますた
日焼け止め塗るの面倒で
全身日焼けしました

はいアホチンです

久々のプールたのしかったぁ
\(^O^)/

肌がガサガサするので
もつ鍋食べてきたよ

うまかったぁ


明日はドタキャンくらったので
オイルマッサージと
マツ毛パーマいってきます。

逆に充実(^^;)

給料入ったからって
あたしは。。。


日本の消費に貢献するんだぃ

昨日買ったワンピース
早速きたよ

70%OFFで
2000円弱だったのー

やっすーぃ\(^O^)/

ではいまから
昼寝します

いや夕寝か??

朝まで寝ちゃうかもなぁ
o(^o^)o

| | コメント (1)

念願の

念願の
ミッフィースプーン
ゲットしましたっ

| | コメント (2)

踏んづけて

踏んづけて

割っちゃった(;_;)
 
チャネルー!!!
 
 

| | コメント (0)

2008年8月 1日 (金)

☆☆先週日曜日の私服☆☆

☆☆先週日曜日の私服☆☆
トップスはロジータ
ネックレスはOlive
ショーパンは忘れた〜の
コーディネートです。


ロジータ大好き〜
\(^O^)/


なかなかかわいいでしょ??

平日はミニ履けないので
休日はだいたい反動で
超ミニ履いてます☆


だしたら細くなるってイウヨネ☆☆☆

| | コメント (0)

浮気相手の写メ

浮気相手の写メ
彼でーす☆

| | コメント (0)

今年32枚目の

今年32枚目の
ワンピース購入☆
破産が目に見えている(^^;)

よしっ

竹藪に現金探しにいくぞっ

今日はありなとディナーだったよ

写真取り忘れたから
自分♪♪♪

相変わらず
カワユスでした


スタイルいいからなぁ(*_*)

早く帰ってねます!!!

| | コメント (0)

今日は金曜日

今日は金曜日
がんばるぞーぃ

| | コメント (2)

最近毎日(>_< )( >_<)

最近毎日(>_< )( >_<)
靴擦れしてます(;_;)


ちえみに貰った
吉本絆創膏を貼りました。

いちゃい(*_*)

トングサンダル探してますー!!

| | コメント (0)

休みだったぁ(ToT)

休みだったぁ(ToT)
イタリアン休みだったー
(ToT)

よってお好み焼き食べてきたよ


楽しかったのだっ

あたしがビーサン☆

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »