« き・・きもちよかった・・・ | トップページ | ありなとランチ♪ »

2008年8月 3日 (日)

タイトル画変更。

PCでごらんになっている方には

わかると思いますが、

タイトル画変更しました。

すごくない?これ?まじすごくない?

超お気に入り☆☆☆

天才さん(いつもの天才さんではない)に

作ってもらいました。

かっくぃぃーーー

ってことで、

これからもガンガン日記書いていきますので

ヨロシクー☆

まつげもくるーんとなり、

凝りも少しよくなったので、

今から部屋の掃除を・・・

(何回も聞いてるよね?まだ何もやってません)

します。

掃除大嫌い。

この世で一番キライなのは掃除です。

洗濯と、炊事はスキです。

掃除が得意な旦那が欲しい。

それ以外はやるから・・・。

でも、掃除のできない具合が結構ひどいので

あきれられるかな。

ま、掃除っていうか服を買いすぎて

しまえないってだけなんだけどね。笑

よし、んじゃ頑張ります!

お昼ごはんの時にはダイエット!と思って、

こんなご飯。

D1000123

納豆そうめん。

D1000124

もやしの茹でたの。

で我慢したんですが、

おなかすいちゃって、夜は

半額のゴーヤ見つけたので、

D1000125

ゴーヤチャンプルつくりました。

おいちかったー☆

夜、これ以降何も食べないように。。。

したいで・・・す・・・。

すでにパピコ食べたい。。coldsweats01

|

« き・・きもちよかった・・・ | トップページ | ありなとランチ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« き・・きもちよかった・・・ | トップページ | ありなとランチ♪ »