« ありなとランチ♪ | トップページ | また新曲かいてます。 »

2008年8月 4日 (月)

色々あるよね。

今日はいろんなことがありました。

いろんなこと聞いたし、

いろんな考えがあるなって思ったし、

ある人達には、大事にされてるなって思ったし、

ある人達には、大事にされてないなって思ったし、

それも時期的なものがあるのかもしれないし。

人生色々だなぁ。。。

でもね、朝のテレビ見てて

人に優しくってすごく思った。

どんなときも人に優しくあれる人でいたいなって

そう思います。

歌ももちろん大事だけど

大事なものを大事にできる人間でいることが

最優先だなって。

頑張ります!(〃`・д・)ゞデツッ!!

13_2

あたしの好物で締めてみます。

おし、ゆっくりお風呂はーいろっと。

|

« ありなとランチ♪ | トップページ | また新曲かいてます。 »

コメント

アイラちゃんは 凄く人に優しいし人情あついしhappy01
そんなアイラちゃんが……………好きだぁーheart02

投稿: イルカ | 2008年8月 5日 (火) 18時57分

>イルカ

そうやっていってもらえると
うれしいっす。
あたしもイルカ大好きよheart04

投稿: Aila | 2008年8月11日 (月) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありなとランチ♪ | トップページ | また新曲かいてます。 »