« この写真お気に入り☆ | トップページ | タイトル画変更。 »

2008年8月 3日 (日)

き・・きもちよかった・・・

マッサージいってきました。

まさに夢心地。

あたしの背中はゴリゴリゴリゴリすごい音を

立ててました。

どんだけ凝ってんねん!

さてと、ゆっくりしたらまつげパーマだ!

女子度アップしなきゃな。

最近サボり気味だったからな。

ちょっと肉ついちゃったし。。。

来週は、絶対にジムいこっと。

Sany0030

写真はなんちゃってママちゅうのアイラさん。

ひな次郎さんと、ゆうとんとパチリ☆

ひな次郎さんは、元タレントの美しい妻の子

(今でもめちゃくちゃ美しい)

ゆうとんは、元女優の美しい妻の子

(同じく今でもめちゃくちゃ美しい)

この子たち、

将来いろんな男子女子を翻弄させそうだわ。

うらやましっ☆www

んじゃ、お部屋の掃除しまーす☆

|

« この写真お気に入り☆ | トップページ | タイトル画変更。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この写真お気に入り☆ | トップページ | タイトル画変更。 »