« 個人練習 | トップページ | ぎゃあ暑い(ToT) »

2008年8月11日 (月)

投票ありがとうございました☆

チアアップ、今回は11位でした。

アイラさん、しぶといねー。いっつも

チョロリとランキングにのっちゃってるね。

いかしてるねー♪(かるっ)

http://www.records.jp/cheerup/A0000051/index.html

http://www.records.jp/cheerup/ranking.php

いやぁね、本当にもう、感謝してるんです。

本当に。

なきたいぐらい。っていうかないてるし。笑

みんな優しいね。

その気持ちに歌でこたえていけたらって思います。

今回新曲のPVなんぞつくっちゃおうとおもってます。

ゆーちゅーぶなんかに、のっけちゃいたいって

思っています。

9月中には完成させる予定ですので、

ちょっくら楽しみにしててね。

あたしも楽しみだーぃ!!

ではではみなさん、29日のライブ、

時間の合う方は是非きてねheart04

D1000109

イエーイ(byたかしまただお)

|

« 個人練習 | トップページ | ぎゃあ暑い(ToT) »

コメント

良かったねscissors
なんだか、一段ときれいになってるねhappy01女性は見られるときれいになるんだねscissors

投稿: しょうです。 | 2008年8月11日 (月) 23時06分

 PVはいいね。専門家に納得できるものを作って貰いのが肝心。2~3曲あれば、かなりインパクトの強いプロフィールができるね。

 へたに手製なんて考えないこと。

投稿: ちゃ~も | 2008年8月12日 (火) 07時35分

>しょうです

いえ、最近太りました。(_□_;)!!

>ちゃ~も

いえ、もちろんお手製です。
だって、お金ないもん。笑

でもいいのできると思うよー☆
そしてそして、一曲分しか
つくらねぇのだ。ww

あ、つくれねぇかな?

投稿: aila | 2008年8月12日 (火) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人練習 | トップページ | ぎゃあ暑い(ToT) »