« ぎゃあ暑い(ToT) | トップページ | 今日もおちごと。 »

2008年8月14日 (木)

(;´ρ`) チカレタヨ・・・

(;´ρ`)<br />
 チカレタヨ・・・

ライブのリハしてきますた。
踊り歌いますた。
めっちゃ(;´ρ`)チカレタヨ・・・
 
その後、
チケッツなんかも受け取りますた。
明日鬼のように売ります。笑
 
チケッツいいでしょ?
すごいウレシス☆
 
ライブであんまり先行でチケッツを売ることが少ないので
ウレシスです。
 
今日はあまりにも疲れたのでもう寝ます。
あ、部屋が汚い。。。
 
毎日言ってるけど。笑
 
ちょっとだけ片付けたら、ねんねします。
 
アイラ、今日も頑張った。オマエはえらい!
自画自賛。
そして、今日は会社で働いてるときに、
アイスが食べたくなったので、
近くにいた人を脅してお金を巻き上げました。笑
 
そしてアイス食べました。
 
ごちそうサマンサ。
 
最近大金を下ろしたはずなのに、
ぜんぜん財布にお金が残っていないアイラです。
いつのまにか使っています。(´;ω;`)ウッ…
 
三億円あたらなかったし。(あ、買ってないからか?)www
 
では、おやすみなさい。

|

« ぎゃあ暑い(ToT) | トップページ | 今日もおちごと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぎゃあ暑い(ToT) | トップページ | 今日もおちごと。 »