« (;´ρ`) チカレタヨ・・・ | トップページ | 顔がポニョ♪ »

2008年8月15日 (金)

今日もおちごと。

今日もおちごと。
頑張った\(^O^)/

今日は速攻あがって
飲みにいってきたよー

あいかわらずすぐ酔っ払って
トイレにいくのにふらふら
ビールとカクテルの二杯はきついね(^^;)


店員さんにブランドバックの上に
ワインかけられ
飲み代が半額になった\(^O^)/

でもバックは
あたしが持ってるバックの中で
一番高いのに(ToT)

まぁ黒だったからよしとするか

それにかけられて少し面白かった(´ω`)


そのあとカラオケにいったよー

またもやポニョ

完璧に歌える友達に爆笑。
そして勝手に早期終了( ̄(エ) ̄)


音楽ないのにポーニョと歌う友達にまた笑う。


ポニョの歌はかわいいね('-'*)

明日はジムいくのだ

太りすぎだから痩せなくては!

痩せる!掃除する!ばっかブログでいってる
気がするσ(^_^;


はやいとこ
有言実行しなきゃな

|

« (;´ρ`) チカレタヨ・・・ | トップページ | 顔がポニョ♪ »

コメント

俺も今日は飲みに行っててご機嫌で今帰りhappy01
うん、やせなくちゃと掃除しなくちゃと…なんか食ってる気が(笑)
そんなアイラさんがさいこ〜ですsign03

投稿: しょうです。 | 2008年8月16日 (土) 00時35分

おっオレ最高?
やったー

投稿: Aila | 2008年8月23日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« (;´ρ`) チカレタヨ・・・ | トップページ | 顔がポニョ♪ »