« ありがとう | トップページ | 気持ち悪い »

2008年8月30日 (土)

ライブ報告☆

みなさん、昨日のライブにご来場いただき

ありがとうございましたー☆

すっごい楽しかった。

始まるまでは波乱万丈で、

昨日は、ピアノのさとちゃん

ウッドベースの黒田さん

の演奏で、MAMiKOとの初ライブでした☆

唯一のオケである、

曲のMDがまさかのかからず、

リハで判明。

即効CD音源をGETしに超走り回りました。

始まる前までずっと発熱グロッキーな私、

走り回って汗だくで本当死ぬかと思いました。

始まったらもちろんプロですから(ホント?)

うまくやりますぜ。

会社のお友達や、

いろんな方がたくさんきてくれて、

あったかい会場にて

気持ちよく歌うことができました。

会場、結構わかりにくくて、迷ってしまいました。

え?会場がわかりにくいんじゃなくて、

オマエが地図よめないんだろ?って?

たしかにぃ~

17

あれ?DAIGO登場。笑

汗だくで走って向かうと、入り口付近に、

あやしいBMW発見。

近寄ってみると、

6

やっぱりこの男!円道シャーク一成

あいかわらずファンキーです!

しぶいです。

とりあえず、Hugから始まる挨拶です。

しぶいです!

1

MAMiKOとおそろいの衣装で歌が始まります。

今回はオリジナルの新曲、

「DearFriend」を際立たせるため、

ほかの曲は、カヴァーにしました。

みなさん、口ずさんでくれたり、踊ってくれたり、

最高に楽しいライブになりました!

本当にありがとうございました。

ライブっていいね。元気を逆にもらってます。

。゚(゚´Д`゚)゚。<感動した!

その後、写真を撮りたかったのですが、

いつのまにかみなさんいなくなっていて

挨拶もできずにすいません!

ありがとうございました。

ご挨拶、写真撮影できた方、のせちゃいますー

3

ありがとー

14

なんか写真がちっさ。

ありがとー

2

さとちゃんの顔もオモローだが、

一番後ろ!

何?この表情!オイシー!!

山田君、( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

5_2

さとちゃんどこみてる?

そして、私のあごが二重になっていたので

自主規制。

後ろのイケメン風(笑)男子が

ウッドベースの黒田さん。

はじめはさとちゃんと、

イケメン

どうやって話をしたらいいかわからん。。。

とドキドキしましたが、

彼はドSのため、ドMのさとこ&アイラは

骨抜きにされました。

冷えた視線がいいわぁーとろけるわー。って

何度も言って、全部シカトされました。

そして、冷えた視線で。(爆)

MAMiKOは、呆れ顔。gawk

そして、相方のMAMiKOも頑張りました!

お仕事終わって即効走ってきて、

歌いました。踊りました。

何より二人ともステージを楽しめたって思います。

みなさんに少しでも色んな想いを伝えられる

そんなアーティストになりたいと思っていますので、

是非是非応援お願いします。

今回はありがとうございました!!

18_2

すてきなゆりの花。

9

ガーベラの下はなんと!!!パイナップル!

11

大好きなチョコ☆

12

DS!!

13

10

うまうまのドラ焼き。

みなさんありがとうございましたーーー

帰りは電車が止まっており、タクシーへ。

いつもなら、15分、3000円ほどで帰れる道のりが、

2時間、1万5000円ほどかかりました。

超ショッキング!

まぁ、楽しかったからいっか。

|

« ありがとう | トップページ | 気持ち悪い »

コメント

おつかれ~!!!

体調いかが??よく寝たみたいだね。
早く良くなってね(^0^)

写真、宣言どおり頂きました(笑)

投稿: MAMiKO | 2008年8月31日 (日) 01時40分

>MAMiKO

たのしかったねー
またやろうねsign03

投稿: Aila | 2008年9月 6日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとう | トップページ | 気持ち悪い »