« 生ジュース好き♪ | トップページ | 次回ライブ告知。 »

2008年8月20日 (水)

怠惰マン。

怠惰な生活をしているアイラです。

毎日酒、飲んでます。

っていっても一杯でフラフラ。

ストレス溜まってるんです。

スキじゃないのに飲みたくなる。(_□_;)!!

今日は会社でお土産貰いました。

D1000200

これ。

しょぼいけどかわいいhappy01

今日はちょっと落ち込むことがあって。

グチをいいに、友達呼び出して飲みました。

ビール一杯で超よっぱらって千鳥足。

まぁ、あたしはこんなもんだ。

D1000112

しょげとります。

まぁ、色んな人からアドバイスもらったので、

ピンチをチャンスに、

寛大な心を持てる人でいたいなと思います。

でも、一人じゃ抱えきれないときは

グチを聞いてください。

何の話だ。

www

んじゃ、お風呂はいってすっきりします!

ライブまであと少し、頑張るぞ!

16

|

« 生ジュース好き♪ | トップページ | 次回ライブ告知。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生ジュース好き♪ | トップページ | 次回ライブ告知。 »