« 顔がポニョ♪ | トップページ | 夜更かし中 »

2008年8月16日 (土)

有言実行!

痩せるという意識は持っていたので、

朝ちゃんとおきてジム行きました。

で、レッグプレスという足の筋力アップの場所で

気が狂ったのか、

女性は50kgが標準とかいてあるのに

300kgでずっとトレーニングしてて、

足がパンパンになりました。

腹筋はおなかの肉が邪魔でできませんでした。笑

いや、やったよ。ちゃんと。

その後ちゃんとプールで泳いで、

1

足のゴロゴロしました。

むくまないように(*・д・)(・д・`*)ネー。

それから着替えて花火大会へ!

3

シートひいて座れたよ。

2

足伸ばしたーー。楽ちーん。

4

曇ってるーーー(_□_;)!!

 

Sany0023

きれーーーー!!!!

キレイな花火が見れました。よかった。

5

ポニーテールしてたのさっhappy01

やっと浴衣がきれて満足なのだっ。

明日はお部屋の掃除だ!

有言実行アイドル頑張ります!

だから・・・誰がアイドルなんだって!gawk

|

« 顔がポニョ♪ | トップページ | 夜更かし中 »

コメント

おおおお!ものすごくカワユイね (^O^)

見逃していた。太ももが一番いい。
               _(._.)_

浴衣姿の図はもっとかわゆいだろうなぁ~


投稿: | 2008年8月17日 (日) 13時38分

>ななしさん

ありがとうー
太ももかぁ。。。

えろだな。

このコメントでわかった。
きみはちゃーもだな。笑

投稿: Aila | 2008年8月23日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔がポニョ♪ | トップページ | 夜更かし中 »