« 投票ありがとうございました☆ | トップページ | (;´ρ`) チカレタヨ・・・ »

2008年8月14日 (木)

ぎゃあ暑い(ToT)

ぎゃあ暑い(ToT)
さて
昨日はプールで遊んでた私ですが
今日はおちごとです(>_<)

あちぃ

すんごい晴れてる(^^;)

遊びにゆきたい(-_☆)

水着姿を載せようかと
思いましたが
猥褻物陳列罪にあたるので
自主規制(^。^;)


んじゃ頑張って働きます♪

夜はライブのリハなり☆
頑張ります\(^O^)/

|

« 投票ありがとうございました☆ | トップページ | (;´ρ`) チカレタヨ・・・ »

コメント

水着姿は怖いもの見たさで見たかったです(笑)

投稿: しょうです。 | 2008年8月14日 (木) 11時43分

>しょうです。

本当に怖いのでみないほうがいいです。笑

投稿: Aila | 2008年8月23日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 投票ありがとうございました☆ | トップページ | (;´ρ`) チカレタヨ・・・ »